ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月15日

ガソリンデビュー

4月13日 日曜日
11:30AM



集合っ!

左から、aちゃん、髭さん、kamomeさん、SPEEDY 。





て、サラリと書きましたが、すみません、我が家15分遅刻。
ギャー!いつもいつもホントゴメンなさい!m(_ _)m





この日、実は髭さんにあるものをお譲り頂けるということで、wildな王将に集合したのです。





ホントならお迎えすべきところを、なにやっとんじゃー私!ボカスカボカスカ!




怒らずにニコニコ迎えてくださった優しい髭さん、待ちのネームリストに「やんこ」とはっきりくっきり書いてくださったkamomeさん、ありがとうございました!




王将のお姉さん、「やんこ様」って呼びづらそうでしたねw




aちゃん、待ち時間にうちの娘と遊んでくれてありがとうね!ホント何度会っても優しいまっすぐな娘さんです♡





というわけで、まずは腹ごしらえ。

おひさしぶりな天津飯甘酢ダレ♡



これが一番だと長年信じて疑わなかったのですが、kamomeさんが「天津飯セットの天津飯を天津炒飯 塩ダレに替えられますか?」と通な注文をしてまして。



ちょ、美味しいのそれ?
一口食べてみたかったですが、図々しいやんこでもさすがにそれは言えませんでしたw



でも激しく気になります。
次食べてみたいと思います!




食後は、メインイベント!

頂戴しますっ!!




前回のピーナッツキャンプで、私が火力のないしょぼいコンロと格闘していたところ、髭さんから使っていないツーバーナーを譲っていただけるという話になり、この日はその受け取りの日だったのです♡




私がツーバーナーを持てる日がくるなんてー!
うれしい♪

ボストンバッグ風。



ええ、調子に乗ってます。
うれしいので許してくださいw



しかも、初のガソリンを使うキャンプ道具です。
ウチに使いこなせるんだろうか、と少し不安に思っていたところ、なななんと、髭さんによる点火講習つき!



我が家本当に恵まれています。
強力な講師陣のバックアップあって、我が家の今のキャンプライフがあります。


いつキャンプ行くの?
いmd・・・




授与式のあとは、まずはガソリンを買いにwild1へ。

とそこへ、yunaママファミリーに遭遇!!



誰かいるんじゃないかと話してましたが、駐車場でバッタリとは、すごい偶然!!



naotanのクラクション聞けましたw
いやいや、会えてうれしい(^^)



てので、みんなでwildクルーズ♪

yunaちゃん&娘はテント内でプリキュアカードの見せっこ(^^)
思いがけずお友達に会えてよかったね♡




と、ここでkamomeさんはタイヤ交換のお時間が来てしまい、先に帰られます。



ひょんなことから授与式に巻き込まれてくださって、ありがとうございました!




そして、ホワイトガソリンを購入して、いざ点火講習!!

赤いのを出します。ふむふむ。



ガソリンを入れて、ポンピング!

最初は100回くらい?



SPEEDYも実践。

髭先生が優しく見守ってくれています。



さあ、火がつくかな?
つきました!


ただ、少し火のオレンジ色が消えなくて、少しガソリンがもれているとのことで、髭さんがその場でちょちょいと修理してくださったのですが、その鮮やかな手さばきといったら



おおおー!
この落ち着きはらってちょちょいと修理な域に、私もいつか達したいものです。



何かとちょいちょい動揺している現状ですので、まだまた先は長そうですが・・・



講習のおかげで、ガソリンのバーナーの仕組みや点火の手順を理解できました。



髭さん、本当にありがとうございました!
この使い込まれた感じ、最高ですね(^^)
今後は我が家で大切に使っていきますので!




よし、来週実践投入するぞー♡
楽しみです(^^)

娘、草つみしながら待っててくれてありがと!





そして、暇な日曜日。
ついでにBIGHOPで遊んじゃいました。




新しくできた里親カフェ。

保護された犬たちと触れ合えます。
そして、飼える方は里親になることができ、譲り受けることも出来るのだそうです。




日本の動物の殺処分の数は異常ですので、少しでも減るといいと心から思ってます。




娘は、最初こわごわだったけど、かわいいワンちゃんとふれあううちに、自然と笑顔に( ´ ▽ ` )

腰が引けちゃってるねw



抱っこ♡

かわいーい!だって(^^)



抱っこ2♡

抱っこしてるんだか、されてるんだかw



あー、犬飼いたくなるなあー!

この子、とっても穏やかでかわいらしいお顔です♡
この子を捨てるだなんて信じられない!!



他にも、かわいいダルメシアンがいて、なんで捨てられるんだろう?と思ったら、その子、全く耳が聞こえないんだそうで、ペットショップから、放出?されたんだそうです。



その話を聞いて、もう本当にかわいそうで、思わずうちが引き取ります!!といいたくなりました。




が、犬を飼うってちゃんと考えてからでないと、簡単にはいえないですよね。




うち、マンションだからなー。
ペットOK ではあるのだけど、共働きであまり家に居ないのもかわいそうなのかなとか、いろいろ考えてしまいますね。




ちゃんと考えてからにしよう。




というわけで、かわいいワンちゃんに癒されたあとのしめは・・・・

カラオケ!



娘、プリキュアの衣装を着ると言ってきかないので、持参しました。ハイ、バカ親です!笑




みんなでそれぞれ好きな歌を熱唱し、日曜日は暮れていきました。




たまにはこういう日もいいね!




さあ、今週末から3週連続でキャンプの予定です♡
いいお天気になりますように!!!



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
レザーガーランドな表札
購入したもの&購入したいもの
snow peak丸の内店
設営練習と追加購入したモノ
シュラフ
wild-1で購入したもの  ②
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 レザーガーランドな表札 (2014-04-03 01:46)
 購入したもの&購入したいもの (2014-01-30 09:15)
 snow peak丸の内店 (2013-04-13 22:13)
 設営練習と追加購入したモノ (2013-03-31 23:58)
 シュラフ (2013-03-28 09:12)
 wild-1で購入したもの ② (2013-03-23 22:13)
この記事へのコメント
やんこちゃーん!おはよう☆

ツーバーナーGETん!おめでとう♬
こんな凄いものを譲ってもらえちゃうなんて、ステキなお仲間だね〜(°∀°)☆

ボストンバッグ風wカッコよすぎwww

最後のプリキュア!どかわいい〜♡
ウチのオカチメンコ達もプリキュア大好きだよー!変身コスチュームはかなり前のフレッシュプリキュアとかのお下がりだけどねっ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
Posted by Yachiko at 2014年04月15日 06:21
おはよ~♪

この間は、びっくりだったわよっ!!

口開けて寝てたんだけど、naotanがびっくりしたのと同時に私も起きたww
助手席じゃなくてよかった。

髭さんからのツーバーナーってなんだか安心だね(*^^*)
うちの壊れたツーバーナーも、髭さんの手にかかれば蘇るかしら??(^^)

里親カフェ、BIGHOPでたまにはやってるよね。ほんっとに何で捨ててしまうのか、、切ないよね。

レインボー久しぶりに行きたいなっww
Posted by yunaママyunaママ at 2014年04月15日 07:42
わーぉー。
楽しそうやんけ!!
ツーバーナー私も欲してます!!
誰かぁーーー(T-T)

つかさ、里親カフェなんてあるんだね。
くっそマジメな話、ペットショップでの生態販売の規制をもっと厳しくするとか対策を考えないといけないんじゃないかと思ってる。
命を買う。
ってそんな簡単な事じゃないはずなんだよね。。

そして、キャンプ三昧楽しんで来てね( ´艸`)
ウラヤマー。
Posted by kumi*kumi* at 2014年04月15日 10:00
こんにちは~

ツーバーナー、良かったですね~。

わんこ~かわいそう。

飼えたら飼いたいけど、我が家の住宅事情だと
無理です(涙)

最近、まわりがインコブームで
その影響でこの前ペットショップに
見に行っちゃいました。
かわいかったけど・・・。
みただけで帰宅。
いつか飼いたいな。
Posted by magugumagugu at 2014年04月15日 10:36
おおっ!ツーバーナーを譲っていただけるなんて
豪気な方ですね!素晴らしい^ ^
火器を所有してるわりにはメンテできないので
ささっと直しちゃう人尊敬します(=゚ω゚)ノ

動物愛護ボランティアやってます^ ^
無責任なブリーダー、業者やパピーミル。
そしてペットの命を軽くみてる飼い主。
ひどい現実ですが・・・でも里親さんの元で、
幸せそうに暮らしてる子達をみると良かったなぁと^ ^

無理に飼えなくてもいいんです。
遠回りですが、自分の子供達に命の大切さを伝えることが
今の現状を変えていくキッカケになりますから♪
「出来る時に出来ることを」ですよ\(^o^)/
Posted by wishwish at 2014年04月15日 12:34
こんにちは〜

ガソリンデビューおめでとうございます。
しかも講師が髭さんだなんて心強い。

火器にどっぷりとハマることを期待しますw

ツーバーナーなら上にオーブン載せたいな。
箱のやつ。
Posted by まるひろまるひろ at 2014年04月15日 13:12
こんにちは☆

キャンパーが集まって王将で普通にランチもいいもんですね(笑)
楽しかった!
タイヤ交換のせいでちょっとの時間だったけど行って良かったです。

天津炒飯美味しいから今度お試しあれ。
別にタレは塩ダレじゃなくても美味しいと思います!

やっぱ一口欲しかったのねw

あー、みんなで回し食いすればよかった!

いやね、実際私もあげようと思ったんです。

でも万が一やんこさんから「ありがとう、要りません♪」なんて言われたらショックなので躊躇してしまいました。
今度は回し食いしましょう!

そしてyuna家にはビックリしましたねぇ~
naotanを見た時は、興奮のあまり抱きかかえてその場をクルクル回りたい気分でした。

ピーナッツ万歳w
Posted by kamome78kamome78 at 2014年04月15日 14:01
こんにちわ。

ツーバーナー、憧れます。
(ウチは積載容量の関係で諦めております・・・爆)
同時並行で料理できるのはいいなぁ。

それからワンコの件・・・ やべ、涙止まらねぇ・・・
みんな幸せに暮らして欲しいな・・・
今は無理ですが、仕事をリタイアしたらそういう子達を引き取って10ワンズ態勢にするつもりです ^^ あ、キャンプ行けないかも・・・ まっ、いいか(爆)
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年04月15日 18:14
こんばんは~

ツーバーナー贈呈式が執り行われ、その後皆さんで王将に行き、さらにはyunaママ家に遭遇したことまで、既にブツヨクリサーチで情報を入手していたので、我々にとって特に目新しい情報はないのですが、天津飯セットの天津飯を天津炒飯塩ダレに替えられるということは知りませんでした!


と言いつつ、王将には人生において一度しか行ったことがありません( ̄~ ̄)


なるほど、里親カフェとはそういうコンセプトのカフェなんですね。
キャンプでご一緒させていただく皆さんが連れてくるワンちゃんが可愛いので、私も飼いたいなぁと思うのですが、やはり1つの命の責任をもつのは大変ですよね(^^;)
里親カフェからワンちゃんたちが1匹もいなくなること、そして新たなワンちゃんが増えないことを切に願います。


プリキュア衣装の娘ちゃん、萌え~♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年04月15日 19:57
Yachikoちゃん、こんばんは~♡

そうなのです、お仲間というか、先輩方に大変良くしていただいて、ぼかぁ幸せだぁ~!

ボストンバック風、カッコいいだろう?笑
ついポーズも決めたくなるけど、決まってないよねw

プリキュアは、女の子はハマるねー!!
毎週録画して、映画も見に行って、私もけっこう名前おぼえたよ!そして、変身コスチュームはウチも貰い物で、もう更新はしない予定!(`・ω・´)キリッ
Posted by やんこやんこ at 2014年04月16日 00:02
yunaママちゃん、こんばんは♡

先日はどうも!
いやー、すごい偶然だよね!やはりご縁があるのね^^運命だね♡

てか口開けて寝てたんだwww
助手席にいたら、ブロガーの餌食になってたのにねー、残念!!!笑

壊れたツーバーナーあるんだね!それたぶん髭さんが直してくれるよ!今度のピーナッツキャンプで持ってくるべし♡←お前が言うな

里親カフェ、室内動物園があるってチラシで見たから行ってみたけど、がらーんとしてさみしい割にめっちゃ高くて、行く気なくしたところにたまたま見つけたんだ~。保健所から保護したり、ブリーダーやペットショップから引き受けたり、さまざまらしい。いずれにしても、心が痛むよね・・・(:_;)

レインボーね、私も久しぶりに行ったら、なんと1時間半待ちだったよ!!ビックリ!!その間に里親カフェに行ったのでした~。おそるべしレインボー。
Posted by やんこやんこ at 2014年04月16日 00:12
kumiちゃん、おこんばんは~。

キャンプな人たちが王将に集結して、なかなか楽しい空間でしたw
ツーバーナーお先にすまん!でもいいじゃないのよーkumiちゃんとこは風丸とか大将とか、魅力的な火器いっぱいもってるじゃないの~。どちらもめっちゃほしいんですけど♡

そして里親カフェの話。
kumiちゃんの意見に激しく賛成よ、まじめな話。
ペットショップもヨーロッパにはないんだって。
命を買うから、使わなくなったおもちゃみたいに捨てちゃうんだよね。飼う方もちゃんと登録制とかにして、責任を持たないとダメだよね。殺処分なんてありえない!!
ふー、今度キャンプでまじめに語ろうかね。

とりあえず、連続キャンプ、いってきま♡
初めての・・・がいろいろで楽しみだー!
Posted by やんこやんこ at 2014年04月16日 00:27
maguguさん、こんばんは☆

ツーバーナー、ありがとうございます♡
楽しみです!同時に鍋をかけることをあえてやろうと思いますw

わんこ、つぶらで無邪気な瞳がつらかったです(><)
ウチも、住宅事情的に今は厳しそうなのですが、いつか可能になったら、飼いたいなと思いました。

それにしても、maguguさんの周りではインコブームが起きてるのですね!それかなりレアじゃないですか?笑
でも、maguguさん、インコ似合いそうです。って、maguguさんにお会いしたことないですが・・・。今回は残念でございました(><)
Posted by やんこやんこ at 2014年04月16日 00:30
wishさん、こんばんは☆

ツーバーナー、私も耳を疑いました。
ありがたいお話ですよね~。感謝感謝です!
火器は奥が深そうですね~。私もちょっとくらいのメンテナンスはできるようになりたいです^^

そして、動物愛護ボランティアをなさっているのですね!
私の知人も仕事を辞めて動物殺処分ゼロにする活動に軸を移した人がいまして、身近に考えるようになりました。

そうですね、まずは子どもに命の大切さをしっかりと伝えていきたいと思います。キャンプ場でお会いできましたら、ぜひ活動のこともお話聞かせてくださいね!
Posted by やんこやんこ at 2014年04月16日 00:43
まるひろさん、こんばんは☆

ありがとうございますー、ガソリン始めました!
そして髭先生って、ぜいたくですよねー。

火器は奥が深そうで、扱えるようになったら面白いんだろうなーって思います。でも私には、扱いきれないだろうなーーー!!!

てか、ツーバーナーに箱のオーブンて何ですか?
後でググります!笑
Posted by やんこやんこ at 2014年04月16日 00:48
kamomeさん、こんばんは☆

先日は、お付き合いいただきありがとうございました!
そうですね、キャンプ場ではない街中で会うとなんだかそわそわしましたが、なかなかよかったですね(笑)

そして、、、あー天津炒飯やっぱりもらえばよかったー!
ピーナッツメンバーに遠慮は無用ですね!
次からは図々しさフルスロットルで行きますので、引かないでくださいね!!笑

いや、次はシェア前提で、いっぱい頼みまくりましょう!
いや、なんなら王将飲み会ですねw
ビール安かったですもんね!

naotanとあのタイミングで出会ったのは、ホントテンション上がりましたよね♪ピーナッツせまっ!笑

またピーナッツ会合しましょうね^^
Posted by やんこやんこ at 2014年04月16日 00:57
GRANADAさん、こんばんは☆

ツーバーナーがなくても、パスタとかおいしそうなご飯が並ぶGRANADAキッチンは成立するのですね!カッコいいです!!

ワンちゃんの件、私も、「よし!みんなうちに来い!!!」といいたい衝動に駆られました。幸せになってほしいですよね。

10ワンズ、いいですね!
10ワンズと一緒に、キャンプ場を開いたらどうでしょうか!
きっととってもhappyな空間になりますね♪
Posted by やんこやんこ at 2014年04月16日 01:01
物欲夫婦さん、こんばんは☆

そうなんですよー、王将のセットのメインを変えられるなんて、ビックリしましたが、店員さんも割とビックリしてましたよww
本当にできるのか、kamomeさんの交渉力のなせる業なのかは謎です^^

それにしても、ブツヨクリサーチ調べ、すごいですね!いったい誰から・・・笑
マクロミルなんか目じゃないですね!

そして王将に1回しか行ったことないって本当ですか?それはいけません!今度ピーナッツの国でみんなで王将行きましょう!ちなみに、髭さんも今回が人生で2回目の王将だとおっしゃってました^^

里親カフェなるもの、私も今回初めて知りました。もう、ペットショップの前で、里親カフェに行きましょうって営業したいくらいです!このカフェ自体も存在しなくていい世の中になってほしいと私も切に願っています。

プリキュアの娘、すっかりなりきってますw
そして、SPEEDYはずーっと、手拍子を送ってましたww
Posted by やんこやんこ at 2014年04月16日 01:15
多忙ぶっているので、どうしても言いたいことだけ(爆)

私も、王将には人生で1度か2度くらいしか行った事ないのと、千葉って、某巨大掲示板では「ミルフィーユ」って言われたりするみたいよ。ピーナッツより少しオシャレな雰囲気よね(笑)
kamomeさんとか髭さんがミルフィーユって感じか、って言われたらどうなんだって話なんだけど(笑)
Posted by ソラオトソラオト at 2014年04月16日 01:19
そのツーバーナー!一生もんじゃないですか!
ということは髭将軍に一生お仕え申すということですね(^O^)

これで嵐が降ろうが、槍が降ろうが、氷点下20度を切ろうが、安定したお料理バンバン出せますね!

で、衣装持参のカラオケって。。。
オヤバカ〜〜〜(笑)
Posted by かつをかつを at 2014年04月16日 19:30
おはようございます。

なになに、3週連続でキャンプ?!
羨ましすぎるぅ~!!

このツーバーナーでいろいろ料理ができますね。
プレッシャーをかけるわけではないですが・・・・・
料理レポ楽しみにしていますっ!!!!!(笑)
Posted by ハジメ at 2014年04月17日 08:26
こんにちは~♪


先日、頂き物のビールを飲みながら
GyaOでスラムダンクの対海南戦を無料視聴し、号泣していた髭です。

いやはやキャンプではなかったけどyunaママファミリーともお会い出来て楽しい一時でしたね♪

今度はゆっくりと天津炒飯塩ダレつまみながらみんなで飲んだくれましょうね(*^^*)

そしてあんなツーバーナーでご馳走様でしたm(__)m
かえって高くついたかもしれませんよw
次回のピーナッツ集会の時にでもサビたとこ塗りますからね(^^;


そんな訳で物欲41号氏の手先となり情報提供していた髭でしたwww

ピーナッツ万歳!!!
Posted by 髭ミルフィーユ at 2014年04月17日 13:52
どもどもーーー!!!

ほんとに恵まれてるわねーーー^m^

超ベテラン講師がバックにいたら怖いもの無しだね☆


そして、里親カフェ!!
危険だわ。。。
うっかり行ってしまった日にゃ、確実に何匹か連れて帰ってきちゃいそう(>_<)

既に猫2匹、犬2匹、ハリネズミ1匹の我が家はもう無理でげす(泣)


ほんとに、命を粗末に扱うやつって許せない(激怒)
Posted by moshmosh at 2014年04月17日 20:38
お久しぶりです!
本当はオーナーメールを出したかったのですが、メールを送れないようなので、コメント欄から失礼します。

このたびは今週末の、我が家の日本でのラストキャンプにお付き合いいただけるそうで、ありがとうございますm(__)m

詳しいことは当日お話するとして…今週末がツーバーナーデビューなのですね。
我が家も持っていますので、わかならいことがあったら遠慮なく聞いてくださいね。

道志でお会いできるのを楽しみにしてます(^_^)
Posted by まやこまやこ at 2014年04月17日 21:10
ソラオトさん、こんにちは。
返信大変遅くなり、申し訳ありません!!
それにしても多忙ぶってるってwww

そして、王将1~2回とは聞き捨てならないですね!まさかソラオトさん、パンがなければケーキを食べればいいじゃない的部類のお方ですか!!今度庶民の味をみんなで満喫しましょう!笑

そして、ミルフィーユ初めて聞きました。しかも聞いてもなぜミルフィーユかわからなくて調べて、「あー!」と激しく納得しました。ピーナッツより素敵なのですが、なんとなくよりバカにされてる感じがするのは気のせいでしょうかw

ていうかお忙しいのにメインのツーバーナーには一切触れずにコノ2点を伝えてくださったソラオトさんが大好きです(笑)

ミルフィーユやんこよりw
Posted by やんこやんこ at 2014年04月21日 09:12
かつをさん、こんばんは。
返信大変遅くなり申し訳ありません!

ツーバーナー、確かに一生もののつもりで大切に使いたいと思います(^^)髭将軍には、今度豆カレーを作って馳せ参じるつもりです♪←軽い

そして、頂いてから知ったのですが、氷点下でも火がつくとか、ガソリンツーバーナーならではのオーブンがあるとか、これからが広がりそうで楽しみです♪めんどくさがりでもパパッとそれなりに見える料理を追求すべく頑張ります!

で、衣装持参、やっぱり親ばかですよねー!恥ずかしかったので大きいバッグに隠して持ち込みましたw
Posted by やんこやんこ at 2014年04月21日 18:14
はじめさん、こんばんは☆
返信大変遅くなり申し訳ありません!

3週連続キャンプ、行ってきまぁす♡
虫が出てくる前に行っておかないとと思ってましてw

そして、ツーバーナーはいろいろ可能性が広がりますよね!いまオーブンを買うか、めっちゃ悩んでます!

まあとは言え私に料理を期待してはいけません!マジで苦手なんでヽ(´▽`)/キッパリ

はじめさんはGW予約できました?私もついにはじめさん御用達高規格なキャンプ場デビューしちゃうかもしれません♪たのしみです(^^)
Posted by やんこやんこ at 2014年04月21日 18:25
髭ミルフィーユさん、こんばんはwww
返信大変遅くなり申し訳ありません!
でも名前、ちょっとイラッとしました!笑

ツーバーナー、ついに先週末デビューしてきましたよー!詳しくは次のレポで書きますが、本当に便利で、SPEEDYとツーバーナーを見ながら何度も「うおー!うちらついに中級キャンパーじゃね?」と悦に入っておりました(´▽`)本当にありがとうございました!

ちなみにサビもまーったく気にならなかったのですが、でも塗って頂けるならお願いします♪わーい\( ˆoˆ )/

で、情報を流してたのは髭さんご自身だったのですね!髭工作員めー!笑

なんちて!とりあえず、また次回のピーナッツの集いをたのしみにしてまっす♪
Posted by やんこやんこ at 2014年04月21日 18:36
moshちゃん、どもどもー!
返信遅くなってすみま千円!

ねー、なんだかとても恵まれてるよね、わたす。ありがたやー。そして教えて頂いた分成長しなきゃだよね!がんばるわ!

てかmosh家、犬も猫もそしてハリネズミも飼ってるのね!スゴイ!動物好きなのねー(^^)

そんなmoshちゃんが里親カフェ行ったら、即引き受けの申し込みしちゃうだろうね!なんか目に浮かんだw

てかね、命を粗末にしたらいかんよね!!家族の一員だということを忘れるな!!だね!!
Posted by やんこやんこ at 2014年04月21日 18:46
こんばんは~。

2バーナー、頂いちゃったんですか?

イイなぁー!(^^)

あの火力はガスでは出ないですよね。

王将・・・・しばらく行ってないなぁー。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年04月24日 19:30
まやこさん、こんにちは。
返信がすっっっっかり遅くなり、申し訳ありません。今週末からもう海外でしたっけ?さみしいです(T^T)

そして、あらためまして先週はありがとうございました。渡航前にお会いできてうれしかったです(^^)

頂いたホワイトガソリン、今週末さっそく使わせていただきます♪ありがとうございました!

お元気でー!帰国されたらまたキャンプしましょうね(^^)
Posted by やんこやんこ at 2014年04月25日 08:35
TORI PAPAさん、こんにちは!
そうなんです。まさか私がツーバーナーを所有する日が来るなんて・・・感無量です(T^T)

確かに、ガソリンのパワーはすごいですね。寒さも関係なくゴーゴー燃えてましたヽ(´▽`)/とりあえず、オーブンは買うって決めました!笑

王将は、ときどき無性に食べたくなるんですよね~。こうやって話していると特に。。あー今日の帰りに行ってしまおうかしら。。。
Posted by やんこやんこ at 2014年04月25日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガソリンデビュー
    コメント(32)