ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月12日

カウプレ当選の品☆

こんばんは。
今日は会社の歓迎会だったやんこです。

同僚や先輩と楽しく飲んで、さあそろそろお開きというタイミングで、デザートが出ていない事に気付いた同僚。


同僚「すいませーん。デザートが来ていないんですけど」

店員「一番安いコースにはデザートはついておりません」

同僚「いや、さっき違う店員さんがアイスが付くって言ってたんですけど」

店員「ですから、一番安いコースにはデザートはつきません」



ひっさしぶりに、人にキレそうになりました。


何度も「一番安い」って強調する必要がどこにあるんだよー!
同じ内容でも、言い方ってもんがあるでしょうがよー!
接客サイテー!!

みんな口々に怒りだし、せっかくの楽しい気分が台無し。
ご飯も美味しくて、また来たいねって話していただけに、大変残念な出来事でした。
でも、もう二度と行かない!プンプン!



そんなこんなで先ほど家に帰りついたのですが、宅配ボックスに荷物が。
ん?こどもチャレンジが届いたのかな??




あけますと・・・・。



なんと、みーパパさんからのカウプレ当選品が届いておりましたー!!!!!!




宛先とか書いた紙からも、みーパパさんの粋な心遣いが伝わってきます。

わくわくしないわけがないっ!!!
でも、宅配の人は意味わからないでしょうねw



そして中身はもちろん・・・・

コット!!!!!


けっこうコンパクトでビックリ。

色もおちついた赤で、好きですハート



あらためまして、みーパパさん。
このたびは本当にありがとうございます!!!!


もう、さっきの居酒屋のムカつく店員のことなんて、一切頭から消えました。
幸せな気持ちを頂いて、本当に感謝しています^^


今回のカウプレで選んで頂けて、コットを頂けたことももちろん本当にうれしいのですが、何よりも細やかなお心遣がハンパないステキなみーパパさんに出会えたことに本当に感謝してます!
告白みたいになってしまいしたが、本心です!
気持ち悪がらないでくださいww


さー、そんなみーパパさんからの振りもあったことですし、さっそくこれからベランダで寝ようと思います♪




なんちて。
明日は子どもの遠足で早いので、後日初のキャンプ道具レポをしたいと思います!



幸せな気分でおやすみなさい☆





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ガソリンデビュー
レザーガーランドな表札
購入したもの&購入したいもの
snow peak丸の内店
設営練習と追加購入したモノ
シュラフ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ガソリンデビュー (2014-04-15 01:53)
 レザーガーランドな表札 (2014-04-03 01:46)
 購入したもの&購入したいもの (2014-01-30 09:15)
 snow peak丸の内店 (2013-04-13 22:13)
 設営練習と追加購入したモノ (2013-03-31 23:58)
 シュラフ (2013-03-28 09:12)
この記事へのコメント
いや、いや、気持ち悪くはないですよ(笑)細やかというか、どちらかというとノンビリなんですけどね~(笑)

喜んでいただいて良かったです、ありがとうございます(^^ゞ

最近思うんですが、やんこさんかなり面白いですよね(笑)ちょっと逸材発見という感じです~

キャンプレポが楽しみですが、まずはベランダ寝ですね(^_^)/(笑)

いや、でもね、実はベランダ寝はテント泊より過酷な場合がありますからね(>_<)

コットレポ楽しみにしていますね~( ^o^)ノ
Posted by みーパパみーパパ at 2013年03月13日 08:46
こんにちは☆

カウプレ当選品が届いたのですね~!
これから増えていくキャンプ道具の中でもずっと特別なコットになりそうですね^^

そして店員さんの1番安いコース発言、、、許されませんなぁ…

〇〇〇〇円コースって言いますよ普通。

でもその店員はバチが当たって、帰り道にきっと犬のウ〇コ踏んだはずですのでご安心を(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年03月13日 14:49
>みーパパさん
この度はほんとうにありがとうございます!

そして、一言だけいいですか?
のんびりとか言いながら、設営がマッハすぎるってコメントで見ましたよ!笑

でもそれもみーパパさんのお心遣いの一環であることを私は知っていますw

そして、私のキャンプブログとは言いがたいくだらないブログを面白いと言って下さってありがとうございます。みーパパさんは優しいですね。

では、これからもご期待に添えるように、まずはベランダ寝がんばります!笑
Posted by やんこやんこ at 2013年03月13日 23:57
>kamomeさん
こんばんは☆

一緒によろこんでくださって、ありがとうございます!
そうですね、ずっと特別っていうの、私も本当にそう思います。
大切に使わなきゃなー!

とりあえず、ベランダで寝なきゃいけないみたいなので、
若干苦行ですががんばりますw

そして、居酒屋事件についても励ましてくださってうれしかったです!
その店員がウ○コ踏んでるのを想像したら笑っちゃいました。
そのウ○コをセッティングしてくれたの、kamomeさんですよね??笑

kamoちゃんめっちゃいい人やーん!

あ、まだ3月でした!汗
Posted by やんこやんこ at 2013年03月14日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウプレ当選の品☆
    コメント(4)