ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月10日

ご近所キャンプの続き@印旛沼サンセットヒルズ

前回からの続きです。
忘れないうちにそろそろ書かないとなあーと昨日半分以上書いたところで、保存せずに戻るボタンを押してしまい・・・。


やる気消失・・・。


でも完結させないと気持ち悪いしー。
というわけで、がんばります。自己満足です。



土曜日の晩ご飯は、家族だけなので簡単に。
いや、家族以外の人がいても簡単です。


まるちゃんの焼きそば~。

火熾しで起こした炭で焼こうと思ったのですが、炭の量を間違えてフライパンを置けども全然ジュージュー言わないので、仕方なくカセットコンロで焼きました、の図。


火熾し1回では、BBQの炭としては足りんかな。2セットくらい必要??


とりあえず、上手に焼けました♪

美味しいの当たりまえ!
だってまるちゃんだモン!



私は、その少ない炭でアメリカ産のステーキを焼きました。

アメリカ産は焼きすぎると固くなるから、レア目がいいよというお肉コーナーのおばちゃんの教えに従って焼きます。



それにしても火力が弱いので、ウチワでパタパタしながらの焼き作業。
全然スマートじゃないじぇー。ちきしょー。



まあでも、上手に焼けました♪←モンハン風に読む

エリンギも焼きました。
でも野菜は焼いてません。肉食系なので^^



てか、このお肉を焼いている最中に私の頭上をでっかいコウモリのような物体が飛び、ウチのテーブルに着地しました。
「なんでコウモリがテーブルに‐?ギャー!」と絶叫ものでしたが、確認したところ、かまきりでした(恥)


お隣のサイトの方々も「カマキリはさすがに怖いかも」と遠くからフォローしてくれてました。
話題にせざるを得ないほどやかましかったのでしょう。ごめんなさい。


で、そのカマキリはその後すぐに草むらの方に戻って行ったので、事なきを得ました。
カマキリも間違ったんたんだね、きっとね。でも迷惑だね。次回はやめてね。


虫が少なくなる季節だと言われますけど、まだまだ秋の虫健在ですね。気を引き締めろ俺。



そして、今回の写真を見返してみて思った事。

何とかしてやらんかいー。


娘のテーブル、クーラーボックスです(爆)
テーブル、もう1つほしい・・・。


そしてこのテーブルのカオスっぷり・・・。

調味料入れとか、整頓するボックスとかがあれば解消するだろうか・・・。
見苦しすぎて、でも逆にここまでくると何でもテーブルにある心地よさすら感じますけど、間違ってますね(--)


ま、とりあえず美味しく食べたから良しとします!



で、食べ終わったのが19時くらい。



ひ、ひ、ヒマダ!!!



てので、娘、初焚火!

いつも子どもが寝た後のお楽しみだったからねー。
今日は一緒に火遊びしましょ♪


ぬいぐるみも焚火に当たらせる心やさしい娘。

けなげすぎるー。泣けるー。
テーブル、、、待ってろよー。近々買うちゃる!!!



焚火を楽しむ夫。

※注:大半はパズドラしています


結局ヒマ過ぎて、娘と私は20時半くらいに就寝。


夫は薪が終わるまで火をぼーっと眺めてたそうですが、それでも22時には就寝したそうです。



単独ファミキャンって、ヒマだな・・・。
もう少し手の込んだごはんを作ればいいんだろうか。


友達が恋しいです・・・。←オイ




翌日。


くもり。


この日は、初めて挑戦したものがありました。


それは・・・・

ホットサンド ~びんぼっちゃまver.~


あ、それよりテーブルのカオスっぷりが気になりますか?


チーズの上にスプーン置くなYO!
イラっとしますねスミマセン!


ちなみにピンクの矢印は我が家のジャグの役目を果たしております。


ええ、ボールに水張っただけです。


あー、ジャグもほしいなあー。
水道遠かったらマジで終わります。我が家。



で、話し戻りまして、なぜホットサンドにチャレンジしたかと言いますと、以前SGに行くつもりでママ友といろいろと予定を立てていたときに私が「ホットサンドメーカーレンタルするー?」とウキウキしながら提案したら、ママ友の1人が「ホットサンドなんてアルミ箔まいて焼けばあっという間にできるよ!いらないっしょー!」と自信満々に言っていて、それが果たして本当だったのか、1人実験してみたのでアール。



サンドは娘に手伝ってもらいました。

上手上手~♪←親バカ



さあ、気を取り直して焼きますよー。



って、意外と風があるな。

風除けはまな板。
どこまでもビンボッチャマ。


なんとなく、アルミから煙が出てきたのので、開けてみたら・・・

片面焦げてました(涙)


アルミ1枚の部分が黒く焦げてて、2~3重になっていた部分はいい感じに焼けてました。
なるほどね、だいたいつかんだぞ!


いっただっきまーす!

ハム&チーズ、美味しく頂きました♪


ホットサンドメーカーのように、ギューっと端っこなどが押さえられてないけど、でもホットなサンドであることは確実でした。
次はシナモンシュガーとかやりたいなーとmaguguさんのブログを拝見していて思いました。



ゆっくり朝食後は、ゆっくり撤収作業。



娘は設営&撤収が大嫌いなので、まあー暴れる暴れる・・・。
夫と交互に娘を相手しながらの撤収なので、結構時間がかかりました。



【今回のキャンプに行って思った事、まとめ。】

・単独ファミキャンは結構ヒマだ。
 かと言って2歳児がいるとまったりゆっくりもできないというジレンマ・・。

・やはり我々には足りないものがまだまだある

・夜はロゴスシュラフで暑いほどだった。もう少しこれで行けそう!

・夫は夜寒かったらしい。15度までのペラペラ980円シュラフだからな。買ってあげないとな。

・2歳児にはある程度遊具が併設されたキャンプ場の方が間が持つ、気がする。
 特に単独のファミキャンでは。




そんな感じでしょうか。



景色も良くて、トイレも比較的きれいで、管理人さんもいい人だったので、
今度来るとしたら、お友達と一緒に来たいなー!




以上、簡単ではありますが、レポ終わります!



キャンプ場の場所やスペック的には全く参考にならない記事でスミマセン!



お読み頂き、ありがとうございました♪



先週はお天気悪くてキャンプ流れちゃったので、
次の出撃はパロインだなーーーーー!


子どもたちへのお菓子はちょこちょこ買い集めてます^^
渡す方も楽しみですね♪


どれだけの方にご挨拶できるかわかりませんが、
みなさまお会いできますのを楽しみにしております^^






同じカテゴリー(【千葉】印旛沼サンセット)の記事画像
daycamp @印旛沼サンセットヒルズ (&近況報告)
涼しくなったのでご近所キャンプ  @印旛沼サンセットヒルズ
同じカテゴリー(【千葉】印旛沼サンセット)の記事
 daycamp @印旛沼サンセットヒルズ (&近況報告) (2014-12-30 18:14)
 涼しくなったのでご近所キャンプ @印旛沼サンセットヒルズ (2013-09-29 23:43)
この記事へのコメント
かなりの深夜ですが、こんばんは。
文章作成中のやり直しにもめげず、レポの完成おめでとうございます(笑)
僕も何回かありますが、文章のやり直しってヘコみますよね・・・。
最近は頻繁に下書き保存しながらレポを作るようにしました。
謝って戻るボタンを押しても、「本当に戻りますか?」的な確認ボタンができないでしょうか・・・。

色々と試行錯誤しながらキャンプをされているんですね!
読んでいてすごく楽しいです。
そのキャンパーさんのスタイルによって、テーブルも色々と好みがあるようです。
やんこさんファミリーに合ったテーブルが見付かると良いですね♪

我が家も次はパロイン。
送れ気味の到着になるので端の方にいると思いますが、お声掛けさせて下さいね!
よろしくお願いいたします♪
Posted by シェイクシェイク at 2013年10月10日 02:38
こんばんわ♪

調味料入れ、分かる~~(;´д`)
うちは、クーラーBOXのなかに入れといたらいつの間にか倒れてて、ヒゲタ醤油のいいかほりが漂ってました・・・( ̄ー ̄)

ホットサンドも、一度はキャンプで作りたいんだよなぁ~
でも、ホットサンド機(名前絶対違うよね??)なかなか購入までに至らない~汗

はなちゃんも焚き火笑
うちも、はなちゃん大好きですよ(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月10日 02:52
おはようございます(*^^*)
クーラーボックスは立派な机だし椅子ですよー(о´∀`о)
でも、開け閉めするからテーブルほしいですよね。
うちも机の上ものが散乱してます…。
どうしたら片付くんですかね?
パロインでみなさんの参考にさせてもらわなきゃ!と今から楽しみです( ☆∀☆)

うちは基本家族のみなので、いつも寝るの早いかも(^_^;)
確かにやることないですよね。
子供が寝ると夫婦だけになっちゃうし(;つД`)

パロインではよろしくお願いします♪
人が多いようなのでどんな感じになるんでしょうね~(о´∀`о)
Posted by ぷー♪ at 2013年10月10日 06:35
おはようございます♪

ええっ!
キャンプって、ボーーっと火を見ながら酒飲むだけ!じゃないんですかぁ!
知らなかった~!!(笑)

ホットサンドはギュッと押さえられた所のカリカリが
美味しいと思うんですけどね~♪

まあ、人それぞれ好みもありますわね ( ̄ー ̄)b
Posted by キアケタキアケタ at 2013年10月10日 10:19
カマキリ!
今朝娘を保育園に送っていこうとしたらチャリのサドルに
大きなカマキリが。。
初めてカマキリを見た娘は絶句していました。

で、カマキリのカマは恐ろしいんだと説明をしようとするのですが
なかなかカマを理解してもらえず
言葉って難しいな・・・と思っていたところだったので思わず反応してしましました(笑)
すみません、長々自分事で。。

ヒマっなんて羨ましいですっ!
と言うことは、余裕のキャンプをされているってことじゃないですか!

うちはファミキャンしかやったことありませんが
いつも、なんて時間が過ぎるの早いんだ〜(゜Д゜;)
ってのんびりする時間すらないんです。。。

娘だけ退屈させているっていう、
まさに余裕の無い夫婦・・・。

なので、パロインでは一緒に遊んでもらえたらいいな♪
お会い出来るのが楽しみです!
Posted by SACO at 2013年10月10日 11:05
こんにちは♪

やっぱり焼きそばはマルちゃんですよね♪

麺がうまいですね。

装備品は徐々に増えていけば良いし、我が家もお洒落なホットサンド作りたいですが、実家から持ってきた30年もので作ってます。

やんこさんは飲まないんですか?

我が家は夫婦で呑むから結構ファミキャンも暇になりませんよ(^o^)


パロイン楽しんできてくださいね!
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年10月10日 14:59
 こんにちは(^o^)

 単独ファミキャン…,暇でしたか(^_^;)

 puchan0818の年齢になると嫁さんと2人キャンで
何もせずにぼ~っと過ごすのも楽しいですけど(苦笑)

 アルミ箔でホットサンド…,できるんですね。
↑ ぎゅっと押さえられてかりかりになってる方がおいしい
   に一票ですけど(^_^;)

 次回はにぎやかなハロウィンキャンプですか?
盛り上がるでしょうね♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年10月10日 16:42
こんにちは~

Web上で記事を書くのは、今回のようなことが起こるので危険ですよ(^^;)
そうでなくても、PCや通信環境の都合でフリーズして、結果、消失することもありますから。
前にも申し上げたと思いますが、私は「メモ帳」などに本文を書いておいて、95%くらい出来た段階でWeb上の管理画面に貼り付けています。
これなら万が一消失した際にも元のファイルから貼り付けるだけなので、時間的かつ精神的なダメージはほとんどありません(^^)


さて、家族以外の方とのキャンプの時でも料理は簡単に済ませる上に、家族だけの時は一層簡単に済ませる点、激しく同意いたします(笑)
まぁ、たまには少し手間を掛けたくなりますが、美味しくて楽なのが一番ですよね♪

家族単独のキャンプなんてヒマなものですよ(笑)
でも、そのヒマを楽しむのが単独キャンプのいいところなのです(^^)
もちろん、グルキャンは皆さんとお話し出来て楽しいので、バランスよく楽しめればよろしいのではないでしょうか♪


この前、家の目の前で久しぶりにカマキリを見ましたが、改めて見るとけっこうデカいですよね(--;)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年10月10日 16:44
こんばんわー。

ウチもソロ出撃では最近までジャグなんかなくてペットボトルで誤魔化してましたよ ^^;

テーブルは・・・ さすがに買ってあげた方が良さそうですね ^^;

物欲夫婦さんもおっしゃってますが、ヒマを楽しめるのがキャンプのいいところだと思います。
(ヒマになるってことはすなわちそれだけ設営にも慣れて時間がうまく使えるようになった証拠であり、初心者キャンパー卒業の印だと思ってます^^; )
Posted by GRANADAGRANADA at 2013年10月10日 18:53
こんばんわー

机上汚い。。。宴になりゃ、みーんなおんなじですよ。
ブロガーの皆さん、設営直後か必死に撮影前に片付けしてるだけですから(きっと!というか自分がそうです)。

パロインは自作テーブルやら、高級ウッドテーブルやら、どこぞのフェス並の品評会が催されると思いますのでご参考にされたらいかがですか?
我が家は、スノピのIGT一式です(^-^)/
Posted by かつをかつを at 2013年10月10日 23:37
シェイクさん、こんにちは。

消失に関しては、本当に何度もやってるので、いい加減学べって感じですよね・・。(--)
今回の記事は私も下書きを更新しまくりながらの完成でした。
そうそう、「本当に戻りますか?」機能ほしいです!アメブロは自動保存してくれるので、おんなじ感覚で使っているとダメですねー><

そして、いろいろな試行錯誤、お恥ずかしいです!!!笑
ホットサンドつくるのは、ほしいですねー。やっぱり。
確かに端っこギューッとしたいって思いましたw

私もオサレなグッズにかこまれながらの優雅なキャンプが理想なのですが、一気には買い揃えられないし、長期的にゆっくりグッズを集めていけたらなあと思ってます^^

パロインは遅れ気味到着ですか?ウチもですよー!!
お近くになるかもしれないですね♪そのときはよろしくお願いします♪
Posted by やんこやんこ at 2013年10月11日 12:59
yunaママちゃん、こんにちは!

クーラーボックスの悲劇、激しく共感~!笑
我が家、クーラーボックスの中もカオスっす!
お酒もジュースも食材も調味料も・・・。
せめて食材と飲み物は分けたいな、とかね、、悩みは尽きませんっ!

ホットサンド機、私もほしいけど優先順位からしたらやっぱり低いなあーー。
ぜいたく品だよね。他にもむしろ緊急度が高いものがありすぎて~。ららら~。←頭がおかしくなった

はなちゃん、わかってくれました??さすが同世代っ子のママ!うれしい!
パロイン当日は、ぜひウチの娘と遊んでねー!yunaちゃん!
Posted by やんこやんこ at 2013年10月11日 13:05
ぷ~♪さん、こんにちわ!

そして、優しいお言葉をありがとうございますー(T△T)
確かに、開け閉めするっていうのが、最大のかわいそポイントですね。

このときも娘に何回「ハイ、お皿上げてー、ふた開けるよー」って声をかけたことか・・・(--)

机の上の整理整頓術、確かにパロインで先輩がたから学びたいですね!
ホント楽しみだー♪

家族のみのキャンプ、暇だなーって漠然と思ってたのですが、皆さんのコメントを見て気づきました、ウチがあんまりお酒飲まないからだなーって。
いや、お酒は飲むのですが、夫も私もお酒あんまり強くなくて、みんなで飲み会みたいなときは飲むけど、家ではほとんど飲まないのでその延長だからそりゃ夜暇ですよねー。まあでも、早寝早起きして健康になってる気がするので、それはそれでいいのかなとも思ってるのですが^^

パロイン、こちらこそよろしくお願いします♪
私娘の運動会が午前中にあって、それが終わってからの出発なので、おそらく夕方前くらいの到着になりそうです。よって端っこのほうにひっそりといるかと思いますが、もし気づかれたらお声掛けくださいー!というか、私も徘徊します!笑
Posted by やんこやんこ at 2013年10月11日 13:14
キアケタさん、こんばんは。
相変わらず遅い返信でスミマセン・・。

そして、キアケタさんに指摘されて気付きました。

私も夫もあんまりお酒強くない⇒どうしてもお酒飲まなくても大丈夫⇒ヒマ

だったんだと思います!!
そうか、酒か、、、。

キャンプ好きな方はお酒好きな方、多いのかもしれないですねー!

ホットサンド、確かにギュっと押さえられたところのカリカリ、想像しただけで美味しそうです♪そっちを知ってしまうと、戻れないんだろうなーびんぼっちゃまサンドには・・・。
Posted by やんこやんこ at 2013年10月11日 23:31
SACOさん、こんばんは☆
遅~い返信、申し訳ありません!!

カマキリがサドルに・・・。恐怖すぎます!!
そして私だったら遅刻確実です。(--)

それにしても、その状況で「かま」の説明をしようとするSACOさん、冷静です!カッコよすぎ!!

てか虫がボトボト落ちてくるホラー映画さながらなキャンプ記事拝見しましたけど、それも結構淡々と描写されてましたよね?もしや虫全然平気なんですか??秘訣、教えてくださいー!!笑

そして、前向きな表現をして頂けるなら、確かにヒマ=余裕、なんですかね。
料理の手を抜きまくった結果でもあると思います。ご飯も炊かずにおにぎりを握って持参したし・・。手抜きを覚えたからかもしれないですね^^;

パロインの時は、ぜひ子ども同士遊ばせましょう!
たくさんいる中で、SACOさんを探せますように!笑
お会いできるのを楽しみにしていますね^^
Posted by やんこやんこ at 2013年10月11日 23:50
あにゃパパさん、こんばんは☆
いつもですが、遅い返信スミマセン!!

あにゃパパさんも焼きそばはマルちゃん派ですか?
私インスタント系なら断然ぺヤング派です!←聞いてない

てか、30年もののホットサンドメーカーって、ヴィンテージものじゃないですか!そういうのが一番カッコいいですね^^

装備品は、10年計画くらいでぼちぼち集めることにします!笑

夫婦で飲めるっていいですね~。ウチは2人とも「誰かが飲むなら飲もうかな」レベルなので、2人の時はどちらもいい出さずに飲まずに寝ることもしばしばです。

みなさんの話を聞いていて、ヒマなのはお酒を楽しまなかったからかーって納得しました。
次回はとりあえず酒!で行きたいと思います!笑

これからは夜寒くなるし、ホットワインでも作ろうかな~♪

パロイン、あにゃパパさんにお会いできず残念です。楽しんできますねー!
Posted by やんこやんこ at 2013年10月12日 00:08
puchan0818さん、こんばんは☆
返信遅くなり、申し訳ありません!!

奥様と2人で何もせずにぼーっと、至福の時ですね!いいですね!
私も、読書したり、昼寝したり、みたいなのんびりキャンプっていいなあと思いますが、2歳児がいると、「あそぼーーー」攻撃がハンパなくて、気持ちがどうしても落ち着かないんです!笑

ホットサンド、アルミ箔でそれ風なのは出来ましたが、あくまで「風」でしたので、いわゆる本物のホットサンド、ぜひ食べてみたいです!でも食べたらアルミには戻れないんだろうなあ~!!

はい、次回はハロウィンキャンプなんです♪しかも初めて大規模グルキャンに参加です。ふるまい方が一切わかりませんので失礼なことをするかもしれませんが、その時は酒をあおって酒のせいにしたいと思います!笑
Posted by やんこやんこ at 2013年10月12日 00:14
物欲夫婦さん、こんばんは☆

そして、あれほどweb上で記事を書くのはナンセンス、回避策あるよと何度もご指導を頂いていたのに、またもややってしまいました。。愚か者です。

私、いつも先に写真をはりつけて、その写真を見て思い出しながら記事を書いてるんですね。なのでメモ帳だとどうしても「あれ?次の写真なんだっけ?」てなっちゃうんです~><
でも、次は記事から書いてみます。やればできるはずだ!ガンバレ俺!

料理、物欲さんはいつも手をかけずに美味しそうなご飯を作られてて、私の目指すキャンプご飯です^^
そして、もこみちパスタとか揚げものとか、ここぞという時には手の込んだ料理をふるまわれてて、そのバランスも見習いたいポイントです^^

そして、私もリゾートホテルに来たかのように、のんびりヒマを満喫する時間をキャンプでも過ごすというのが理想なのですが、子どもの手がもう少し離れないと心の底から解放はされない気がしますー!早く子どもを放牧したいです!笑

カマキリ、秋も深まってきて、大きくなってきてるんですかね。カマキリって人を見たらかまを振り上げてきませんか?まるで感情を持っているような動きをするので、一層怖いんですよね・・・
Posted by やんこやんこ at 2013年10月12日 00:31
GRANADAさん、こんばんは☆

ジャグ、そうか、ペットボトルを使えばいいんですね!次回はうちもその技頂きます!笑

テーブルは・・・ですよねーー!パロイン前にほしいなあーー!

ヒマ=初心者キャンパー卒業

なんだか急に誇らしい気持ちになりましたw

ヒマだとつい「何かしなきゃ」って思ってしまう貧乏性から解放されて、もっとどっしりとのんびりを満喫できるようになりたいですね^^
Posted by やんこやんこ at 2013年10月12日 00:38
かつをさん、こんばんはー。

そして、のっけから叱られた!!笑
でも、そのあとすぐにフォローしてくださいましたね。ツンデレありがとうございます!笑

みなさんのブログを見ても、いつもとってもキレイなテーブルの上で、どうしたらそんなふうになるんだろうって焦りながらも取り繕おうともしなかった私・・。とりあえず次回はもう少し自分を良く見せる努力をしたいと思いますw

てかかつをさんのテーブルはIGTなのですね!!よく耳にする名前ですが、実物どんなものなのか、実はしりません!!当日ぜひ見せて下さい!

パロイン、どうやらとっても目に毒なキャンプになりそうです!!笑
Posted by やんこやんこ at 2013年10月12日 00:52
こんばんわー☆

カマキリ恐っ!!

んで、ジャグはあるけどイマイチ活用法がわからないのー。。
手を洗うため??お料理??
うちは普段はほぼ持ってかないよー。
ジャグがダサすぎて気に入らないのもあるんだけどーw
2リットルペットボトルの水を数本とウエットティッシュでやってけてるw

でも、テーブルはあったら便利だよね(●´∀`●)
Posted by kumi*kumi* at 2013年10月13日 20:58
こんばんは~

わー、名前載せてもらってたのに今頃書き込みで
ごめんね。
そうそう、シナモンを忘れて、シナモンシュガー入りの
ホットサンドを作りそこねました・・・。
バターと砂糖とシナモンがあればホットサンドも
デザートっぽくなるかもです。

テーブルの上のカオス問題は我が家もまだ
未解決です。
コーナンラックもかったというのに・・・・。
テーブルがカオスだと物が平行移動だけで
便利よね。でも、ご飯食べるときに視界に
色々なものがみえるところが・・・。

あと一つデーブルが欲しいなというところです。
焚き火テーブルなんていかがでしょうか?
はじっこに手をつくとたおれるかもしれないので
買う前に実物を確かめてからがいいかもしれません。


カマキリって結構飛ぶんですよね。
この前子供の登校時にごみだしにいったらご近所の
ドアの一番上に止まってました。
大人の目線より高くて朝からカマキリさんから
見下ろされてしまいました。

次はパロインなんですね。
我が家はいけませんが、楽しんできてください~。
Posted by magugu at 2013年10月14日 17:41
順調に経験値を上げてますね。
夕方inの1泊で時間が余るってスゴいですよ。
ウチも先月夕方inしましたが、最初から夕飯作るは気は無く外食しました(キャンプではないですね)

お子さんもたくましくなってきているんじゃないですか。
Posted by ハジメ at 2013年10月15日 21:58
はじめまして~~
サンセットヒルズ!!!我が家から1番近いキャンプ場です(*^^)v
私も1度デイで行きました。
やっぱり、合コンしてました!!!
サンセットってことでムーディーを期待したいしてるんでしょうかね~~。
うちはディだったので、夜はどうなったのかわかりません。
ドキドキ・・・

チャコスタ2000円!!
うちも買おうかな~~~
Posted by marippemarippe at 2013年10月19日 18:35
kumiちゃん、こんにちはー。
返信遅くてゴメンなさい!!!

カマキリ怖いでしょう~?わたしの頭に止まってたらと思うとゾッとします(;▽;)

ジャグの正しい使用法、私もわからない~!私的には途中で包丁を洗ったり、野菜を洗ったり、みたいなちょっとしたお水として使いたいのですー。ミネラルウオーターじゃもったいない場面、みたいな??

気に入ったジャグだったら、インテリアとして使うかもだよねー。便利さ追求したらキリがない!けどほしーw
Posted by やんこやんこ at 2013年10月20日 17:18
maguguさん、こんばんは。

死ぬほど遅い返信で本当にすみません!!
せっかくコメントを頂いておきながら・・。ポカポカ!←自分をなぐる音

なるほど、シナモンシュガーはwithバターだと美味しいのですね♪
またもやいいこと聞きました^^

ぜひぜひ、参考にさせていただきます♪

そして、コーナンラック、私も欲しいんですよー。ネットで買えるのかな?類似品でもいいから、さがそうかしら・・・。

そして、焚火テーブル!!!!
まさにほしい一品です。
今回のパロインでどなたかの実物を見せていただいてから、、と思ってたのですが、台風のやろうめー!!

延期になったので、maguguさんも来られますか?
お会いできるといいなあ~☆
Posted by やんこやんこ at 2013年10月25日 22:54
ハジメさん、こんばんは。

くっそ遅い返信で大変申し訳ありません・・・m(_ _)m

経験値、上がってるんですかね?
なんとなく、手のぬき方を覚えただけの様な気がしますが・・。

今回のパロインも、作るの面倒だったから、セブンのおでんを鍋買いしていこうかなーとか考えてました。

そして、中止が決まったけど気分はおでんだった&1個70円セールをやってたので、本日は我が家セブンのおでんです♪←どーでもいいですね

娘は、ときどきキャンプに行くという生活にだいぶ慣れてきたので、少しはたくましくなっている、のかもしれないですね(^^)
Posted by やんこやんこ at 2013年10月25日 23:13
marippeさん、こんばんは。
そしてはじめまして!

おおーーーそして、ご近所さんですねー!
うれしいです♪

そして、サンセットヒルズの合コン、定番なんですかね!!!
デイではサンセットは見れないだろうにデイ合コンとか、
おまえらさては花より団子だなー!笑

はい、おばさん興味津々なだけですww

チャコスタちゃん、思ったよりお安かったので買っちゃいました。
お、ねだん以上ですよー!go!buy!go♪
Posted by やんこやんこ at 2013年10月25日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご近所キャンプの続き@印旛沼サンセットヒルズ
    コメント(30)